アフィリエイトリンクへ誘導する第三の方法とは:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトリンクへ誘導する第三の方法とは



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトやブログを作る目的は、アクセスを集めて報酬を得ることです。


そのために、いろいろな手法を駆使してアクセスアップを仕掛けています。


実は、従来のアクセスアップ方法だけでなく、

「第三の方法」があるのをご存じですか?


即効性があり、費用もかからないのが大きなメリットです。


それは、PPC広告です。


PPC広告は、登録して、クリック報酬をねらって自分のサイトや
ブログに貼り付けるだけで、収入を得ることができます。


第三の方法のPPC広告ですが、


オーバーチュア等の他のPPC広告にはない使い方ができます。

楽天ぴたっとアド
http://www.rikigaku.com/r/pitat.html


「楽天ぴたっとアド」ならでは、というか、「楽天ぴたっとアド」だからこそ
こんな利用方法ができます。


この方法を使うと、「楽天ぴたっとアド」の報酬はもちろん、ブログやサイトの
アクセスアップにもつながる使い方があるのです。



それは...




楽天ぴたっとアドで、「広告主登録」をすることです。


もちろん、登録するだけでなく、あなたが「広告主」として使用します。

使用方法は、楽天ぴたっとアドのサイトで説明してあるので簡単です。



自分で広告するような商材・商品がないのに・・・?

はい、楽天ぴたっとアドは、商材・商品がなくても利用が可能です。


実は、楽天ぴたっとアドは「アフィリエイトリンクを貼り付けてもOK」なんです。


アフィリエイトリンクを貼り付けてもOKです。

アフィリエイトリンクを貼り付けてもOK・・・


ということは・・・


つまり、自分の商材・商品もブログもサイトもなくても広告が可能だということです。



言い換えれば、楽天ぴたっとアドという広告媒体を使って

アフィリエイトができる

こういうことです。


自分の指定したURLへの誘導が可能なので、
アフィリエイトリンクへ誘導することもできるということです。

ですから、自分のアフィリエイトリンクから購入者が出れば、
当然あなたにアフィリエイト報酬が入るのです。


楽天ぴたっとアドを使うと、PPC広告でアフィリエイトができます!



もうひとつ、楽天ぴたっとアドならではの特徴があります。

自分の商材・商品もブログもサイトもなくても広告が可能だといいました。

ですが、ブログもサイトがあれば、そこに誘導することも可能だということです。


では、どこに誘導するか・・・


はい、あなたのブログもサイトです。
リンク先URLをあなたのブログやサイトURLに指定します。


そこにアフィリエイトリンクを貼っていたらどうなるかというと・・・


あなたのサイトやブログのテーマにマッチしたキーワードを指定して、
楽天ぴたっとアドを作る。

結果として、あなたのサイトやブログのアクセスアップにもつながります。

また、そこで、アフィリエイトのW効果もねらえるということです。


他のPPC広告と同じく、ぴたっとマッチには、クリック単価というものが
かかります。

ですが、わずか9円で可能となりますので、
費用対効果で考えてみても、利用してみる価値はあると思います。


「楽天ぴたっとアド」
http://www.rikigaku.com/r/pitat.html




SEM・PPC広告・PPCアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。