簡単にブログのアクセスを増やす方法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

簡単にブログのアクセスを増やす方法



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ブログアフィリエイトってやっていることを、
シンプルにまとめました。


1.キーワードを探す
2.ブログやホームページを作成する
3.基本的なSEO対策をする
4.キーワードを入れて記事を書く
5.検索エンジンへの登録
6.ping送信、トラックバックなどのアクセスアップ
7.メインサイトへのリンク


ブログ作りでやっていることは、これの繰り返しです。

そして、ブログの量産。

他には変わったことしてないんです。



今現在出回っている「ノウハウ」も、これについてまとめてあるだけ。

あとはこれをどれだけ繰り返せるか、量産できるかです。


実際に、それをコツコツやっている人は稼いでいるのです。



ブログアフィリエイトで稼ぐためには、ブログのテーマに興味のある
アクセスを集めることが大切です。

 
ブログにアクセスがあってこそ、アフィリエイトやアドセンスで
稼ぐことができるのです。


では、どのようにしてあなたのブログにアクセスを集めるのでしょうか?


これが、最も高い壁です。

 
ブログにアクセスを集める方法...


アクセスを集める王道なのが、ヤフーなどの検索エンジン対策です。
あなたのブログに興味のある人を、ヤフーなどの検索エンジンから
アクセスを集めるのです。


 いわゆる SEO対策ですね。

 ・キーワード選択

 ・ブログのカスタマイズ

 ・キーワードを組み込んだ記事の更新

 ・被リンク

 など

 
 検索エンジンからアクセスを集めるために、1つのサイトに登録をして、
 少しの作業をすればアクセスアップができるという簡単な作業ですので
 YahooやGoogleの上位表示ができれば一番有効なのです。


 ですが、そう簡単にできるものではありません。

 それなりノウハウと実戦経験も必要です。


 そこで、今回は今すぐに実行でき、明日には結果が出るという
 簡単にブログのアクセスを増やす方法を紹介します。


 というか、ツールを設定するだけなので、1時間もあればできます。


 実際に、この方法で1日に1000アクセスを継続して達成できるとしたら

 
 その秘密を、こちらで暴露しています! 


http://www.rikigaku.com/r/dodon.html


今なら格安で手に入りますので、あなたのブログで試してみてください。




楽天アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。