サイトのアクセスアップの真の目的とは?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

サイトのアクセスアップの真の目的とは?!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



費用をかけない分、ちょっとした準備は必要ですが、 
初心者でも、お金をかけないで読者増をさせることができます。


まともな媒体力をもたない方が、いかにアクセスを集めるか、

情報販売の成功法則を踏まえた見込み客の集め方が重要になってくる
ということを話しました。



あなたが今のうちにやっておくべきことは何か・・・?



何度も言いましたから、お分かりですね。



あなたが今のうちにやっておくことで最も重要なこと...


まず1つ目は、メルマガの準備です。



■まぐまぐで発行する場合は、事前審査があります。

 http://www.mag2.com/

■AccessMailで発行する場合は、即日発行できます。

 http://www.rikigaku.com/r/accessmail.html

 初期設定費用5,000円 月額1,000円から利用できます。


■「今からメルマガ発行する人のためのメルマガ完全パック」

 http://www.sugowaza.jp/reports/get/7008/22105/
 

これからメルマガをやろうという人には、このレポートが参考になります。

集客力の強い媒体として、メルマガは大きな戦力になりますので、
ぜひ、準備に取りかかってください。





2つ目は、“リスト”(ハウスリスト)の確保です。


宣伝の厳しい時代になればなるほど、インターネットの特性を利用した
「リストビジネス」が、重要になってくるからです。



ですから、今のうちにリストを確保しておきましょう。



見込み客のリストを集めるには一体どうすればいいのでしょうか?



見込み客と言っても、

・見込み客のアクセス(サイトやブログへの訪問者)
・見込み客のリスト(名前とメールアドレス)

などがあります。


その中で、最も価値のある見込み客の形は、
「見込み客の名前とメールアドレスのリスト」
です。

これを、「ハウスリスト」と呼んでいます。



サイトやブログにSEO対策などを施し、見込み客のアクセスを確保する事も
もちろん重要です。


ですが、そのアクセスをリスト化することのほうが重要です。

見込み客の名前とメールアドレスを集めておくことの方が重要なのです。


アクセスアップの真の目的は、「リストを集めること」なのです。



さて、ハウスリストを集めるにはどうすればいいのでしょうか?


・有料広告を出して、メルマガ読者を集める

これは、昨日話しました。

そして、もう一つの方法が...



・無料オファーを出してリストを集める

です。


費用をかけない分、ちょっとした準備は必要ですが、
初心者でも、お金をかけないで読者増をさせることができます。


この無料オファーですが、

・サイト
・ブログ
・無料レポートサイト
(まぐぞう、メルぞう、フリーブックなど)
・SNS
(mixi、ITBIZCOMなど)
・ヤフオク

などで宣伝していきます。


簡単ですね^^

有料広告と無料オファーの2つの方法でリストを集めていきます。




メール・メールマガジン

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。