アフィリエイトで徹底的に稼ぐ方法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトで徹底的に稼ぐ方法



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 今日は、メルマガでアフィリエイトをする場合です。


  1.売れる商品を選ぶ

  2.属性にあったリストを集める

  3.属性(読者の趣向)に合わせたメールを送る

  4.自分から買うメリット(特典、付加価値など)を強調する


 まとめたら、たった これだけのことです。

 1〜4で1パック。

 1と2だけとか、1〜3まで、1抜きで2〜4 ではダメです。

 1〜4がきちんとできて、はじめてアフィリエイトが成り立ちます。


 まず、1.売れる商品ですが、

 これは簡単ですね。


 ネットでもランキングを見れば分かります。

 しかし、もっと効果のあるのが、スーパー、チラシなど、
 生活と直結している商品を扱うことです。

 季節もの、テレビで流行っているもの、雑誌の特集から

 と、この見つけ方は、意外とやっている人が少ないです。

 ライバルが少なければ、それだけ有利になります。


 2.属性にあったリストを集める

 
 サイトなら、アクセスに相当するのが、このハウスリストです。


 このステップがきちんとできたら、あとはほっといても売れます。

 しかし、ここで間違っている人が多いのです。

 それは、「数」だけ集めて、中身のないリストになっていることです。

 興味のない人に、商品を売れば売るほど、 売れません。

 あなたの信頼は、まったく得られません。


 リストに対しては、売ってはいけません。

 情報のひとつとして、「紹介する」だけでいいのです。


 そこで、最も需要なのが、「属性にあったリスト」です。

 リストの集め方にもいろいろありますが、無料でできて
 最も早く集める方法が、無料オファーです。

 商品に関する無料レポート、関連サイトのリストなど、
 無料オファーを用意します。


 例えば、こんなページを用意します。


 メルマガ大学無料入学

 http://www.sisan-net.com/adcamp/mcollege.html

 MTマニュアルとテンプレートが無料!

 http://www.azmix.com/mtkill/

 そのままでも使えるブログ記事が無料配信!

 http://www.azmix.com/blogaf/


 最新のアフィリエイト無料ダウンロード

 http://www.sisan-net.com/oudou/


 これらのページは、作りっぱなしですが、
 自動的にリストを集めてくれます。



 今では、多くの無料レポートスタンドがあるので、
 全部に登録する必要はありませんが、1週間あれば
 200程度のリストはあつまります。

 もっと早く集めるのなら、「リストを買う」方法があります。

 しかし、この方法は、数は集まりますが、属性がバラバラなので
 再度ふるいにかける必要があります。

 売れる商品、興味のあるリスト

 これで、商品の成約率はかなり高くなります。
 

 いよいよ、3.属性(読者の趣向)に合わせたメールを送ります。


 ですが、ここでも間違った方法でメールを送ったために
 ほとんど効果が出なかったケースがあります。

 それは、




 はじめから、商品を売るメールを送ったためです。


 一番いいのは、リストに対してステップメールを送ることです。

 メールのシナリオを作っておいて、自動配信するのです。
 ステップメールは、有料の配信スタンドなら使えますし、
 無料のサービスもあります。

 インフォトップだと、発行者登録をすれば、ステップメールが
 7回まで設定ができます。

 ここで、重要なのは、「決して売り込まない」ことです。

 商品に関連した情報を提供していきます。


 そして、最後になにげなく、サイトを紹介する。

 これだけです。

  
 とはいっても、アフィリエイターは、あなただけではありません。
 
 物販アフィリエイトの場合は、競合してもあまり影響はありません。

 属性さえ合っていれば、商品は売れます。



 しかし、情報商材アフィリエイトの場合は、ライバルは多いです。

 新商材が出たと思ったら、一斉にアフィリエイトが始まります。

 中には、凄腕のアフィリエイターもいますから、彼らと勝負するには
 それだけの戦略が必要になってきます。

 そこで、4の自分から買うメリット(特典、付加価値など)を強調する
 ことが重要です。


 あなたなら、同じ商材を複数の人がアフィリエイトしていたら、
 誰から買いますか?


 ここで、「あなただけ」の特典、「あなたから買う」メリットが重要になってきます。



 一時期、「特典のための商材」まで出ましたが、同じ物を特典にしても
 力のある、媒体力の強いアフィリエイターには勝てません。

 しかも、その特典・・・・

 使っていますか??

 なので、「あなただけ」の特典がいるのです。

 最も効果的な特典は、商材を補助するノウハウを提供することです。

 商材の付加価値を高めると同時に、「あなたから買う」理由ができます。

 商材を、「あなたから買う」とメリットが産まれます。


 これなら、他のアフィリエイターと「差別化」ができます。

 今回は、特典のために「特設ページ」を作りましたが、
 ブログやメルマガでも可能です。

 やってみるだけの価値はあるといえます。


 
 以上、メルマガアフィリエイトの流れを話しましたが、
 これらがパッケージングされて、はじめて効果が現れます。

 また、一度開拓したリストは、あなたの財産といってもいいくらいの
 価値があります。


 顧客リスト、見込む客のリストとして扱うのではなく、
 あなたのパートナーとして、共に学んでいく姿勢が大切だと思います。


 メルマガの育て方ならこちら

 http://www.rikigaku.com/r/magahyakka.html


 属性にあったリストの集め方ならこちら

 http://www.rikigaku.com/r/mlist.html


 レターを読むだけでも、多くのヒントが得られるはずです。




メルマガアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。