これって、検索エンジン対策より簡単なのでは?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これって、検索エンジン対策より簡単なのでは?!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 ネットでビジネスをしていく目的は人によっていろいろありますが、

 「収入を増やしたい」というのが第一です。



 そのために必要なことが、「アクセスを増やす」ことです。



 そのためには、売れる、検索エンジン上位表示される
 「キーワードを選ぶ」ことが必須となります。


 これは、最低限、基本のスキルです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 ネットビジネスも立派な仕事ですから、「初心者なので・・・」
 という台詞は禁じ手です。


 あなたは、何か買うときに「初心者なのでよく分からなくて・・・」という
 店員から買いますか?


 ですから、「プロ意識」を持つことが大切です。




  「アフィリエイトで月に1000万!?」


 今では、決して珍しいことではなくなってきました。

 アフィリエイトで月に100万円なんて、もういばれる時代ではないんです。
 
 スーパーアフィリエイターは、月に8桁(1000万円)の時代になっていますから。



 「アフィリエイトを3ヶ月やって、
   30万円稼げないのはありえないことです」


 こんなセリフを、さらっと言い切る人がいます。


 この彼は、Kさんといいます。
 (Kさんは、ネット上では名前を明かしていません)

 http://123direct.info/tracking/af/16892/NN4YgBvw/




 彼のスゴイところは、本当に必要なことだけを
 ストレートに伝えるところです。


 例えば、ブログアフィリで稼ぐとします。


 しっかりと検索エンジン対策をし、上位表示をして
 毎日200アクセスが来たとします。



 でも、もっともっとアクセスが欲しいと思いました。

 この場合、ほとんどの人は、更に検索エンジン対策をして
 アクセスを稼ごうとします。



 でも、本質は、アクセスがくれば良いのです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今の200アクセスを増やすために、更なる上位表示をするだけではなく、
 もっと簡単にアクセスを発生させる方法はないか?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 と、考えるわけです。



 そうです。


 「検索エンジン対策より簡単な方法」 があれば、
 それをすれば良いのです。


 検索エンジン対策ではない●●から100アクセス。
 ■■から100アクセスという感じで・・・


 Kさんのお話は、すべてが机上の空論ではない
 実践済みのものばかりです。



 本物の情報が、なんと、無料で手に入れられます!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 無料DVD[ブログを使った集客の盲点]

 http://123direct.info/tracking/af/16892/NN4YgBvw/




アクセスアップ・集客

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。