メルマガやブログを使った情報販売やアフィリエイトよりも強力!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

メルマガやブログを使った情報販売やアフィリエイトよりも強力!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 【リミクシィマーケティング】を実行すると・・・

 属性に合った濃いハウスリストを収集することができます。


 ネットビジネスを行う上で、最も大切なこと、

 それは、自分だけの濃いリストを持つことです。

 濃いリストを持っていれば、インターネットがある限り、ビジネスを遂行することができます。


 最近、有名アフィリエイターやインフォプレナーのブログの削除やメルマガの発行停止といった”事件”が多発していますが、
 リストさえ蓄えておけば、そんなことは問題ではありません。

 
 また、ホームページのSEO対策も関係ありません。


 それだけ、濃いリストには価値があるということです。


 【リミクシィマーケティング】のひとつのノウハウとして、「リストの収集」があるのですが、
 これは、本当に実践的なノウハウです。

 
 しかも、はじめにセッティングをしておけば、24時間パソコンがリストを集めてくれるという優れものです。

 


 次に、【リミクシィマーケティング】のノウハウとして、「商品が勝手に売れていく」
 というものがあります。


 「濃いリスト集め」と同時に、「商品がそのままで売れていく」のです。

 もちろん、「買ってください」などと言ってもいないのにです。

 そこに置いておく。

 それだけでいいのです。


 これは、メルマガやブログを使った情報販売やアフィリエイトよりも強力だといえますね。


 私も、このノウハウを実践していますが、その後はブログアフィリイトもメルマガアフィリエイトも 順調になってきました。




 今、インターネット上には様々な媒体が存在していますが、ミクシィに代表されるSNSの利用価値も、ますます高くなっていくことは間違いありません。

 これからも、新しいSNSが誕生しますから、先行者利益をねらって稼ぐことができます。

 そのためにも、常に新しい情報を入手することが大切です。




SNS・mixi(ミクシィ)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。