ちょっと待ったぁ!新ASPのアフィリエイター先行募集:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

ちょっと待ったぁ!新ASPのアフィリエイター先行募集



おはこんば〜♪
なべつぐです。



10代で年収1億という情報企業家をご存じですか。



 初期にはブログ解体新書、最近ではネットビジネス大百科などを
 次々発表し、クライアントの中からも年収1000万を越える人が
 誕生しています。


 ネットビジネス界では有名な、あの和佐大輔くんが、
 『インフォハウス』という新しいアフィリエイトASPを旗揚げしました!

 http://www.infohouse.jp/

 というか、和佐くんは主催者ではなく
 プロデューサーという立場で関わっています。



そして、いよいよ4月15日午後8時より、
 新規アフィリエイターの募集が開始になります。


 それに先駆けて、先行募集が始まっています。

 どうかこのチャンスを逃さないでください。


 インフォハウスは、既成ASPのインフォカート、インフォトップに
 次ぐ決済ASPですが、今までのASPにない機能があります。



 業界では初めての「無料オファーでも報酬が発生」します。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 仕組みは、ショッピングモールでお馴染みの
 ポイントカードみたいなものです。



 これを使って無料オファーの申し込みで報酬ゲット、
 続いて商材を成約すれば、アフィリエイト報酬が加算されます。


 この他にも、無料オファーでも報酬が発生するというASPもありますので、
 それらとの「差別化」に興味があります。


 和佐くんが、どんな仕掛け、戦略でやっていくかが見物です。


 この機能を利用して、
 あなたから買ってもらう仕組み、これが出来上がります。


  
 ここから、重要です。


 新規にASPができると、2ティアの獲得競争がはじまります。


 ですが、このインフォハウスの2ティアはアフィリエイター登録して
 一定条件を満たした人だけができます。


 なので、一般のアフィリエイターは、今は2ティア募集はできません。


 すでに、いくつか2ティアを募集の告知が届いている方もあるかもしれません。

 
 あわてて登録する必要はありません。

 その中から、一番有利な条件を見定めて決めて下さい。




ASP・アフィリエイトプログラム

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。