大反響!脅威のリミクシィマーケティング!「アフィリエイトが一件成約していた」:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

大反響!脅威のリミクシィマーケティング!「アフィリエイトが一件成約していた」



おはこんば〜♪
なべつぐです。



昨日、東さんという方が書かれた、リミクシィマーケティングという
(mixiやsnsを使って、素晴らしい出会い、人脈、そしてお金を手にする事
が出来るマニュアル)超実践的なノウハウを公開したことをお話しました。


既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】


実は、マニュアル制作者の東さんからメールが届いていました。


「こんなのはじめてというほど、あまりにも大反響で、
たくさんの喜びの声がよせられてきております。」ということで、
その中から、いくつか紹介してもらいました。



正直、私ももまだ興奮しております。



一昨日お話した、リミクシィ マーケッター、東さんが明かす、
失敗のしようがないネットビジネス成功法のお話の続きです。



メールの送受信とネットサーフィンしか出来なかったパソコンど素人を、
ほんのわずかな期間で稼がせてしまう脅威のノウハウとは・・・!?


東さんからのメールを引用します。

■実際に、このノウハウを体験した方からよせられた生の声をお聞き下さい。

-------------------------------------------------

東さま

「mixiやsnsを使って、月収30万円稼ぐ方法!〜表・裏技★リミクシィマーケ
ティング★〜」
を購入しましたMと申します。


昨日の夜、購入してから、徹夜して一気に読んでしまいました。

まさか、mixiにこんな使い方があったとは!
本当にremixiですね!

恥ずかしながら、実は私は、東さまのマニュアルを買う前に、別のmixi商材を
買ってしまいました。

それで、すごいがっかりしていたびですが、偶然、東様のマニュアルを発見し、
これからの、失敗した商材の元を取り戻すべく、東さまのマニュアル通りに頑張
ろうと思っています。

パソコン初心者なので、色々と質問することもあるかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------------

東さん

こんにちは、東さんの情報を購入したSです。

たった今、マニュアルを読み終わり、メールを書いているところです。

正直申しまして、ネットで稼ぐ系のマニュアルを読んで感動したのは、東さんの
マニュアルがはじめてです。


図解で本当に分かりやすく説明してあり、しかも、文章は会話形式になっていた
ので、スラスラと最後まで読んでしまいました。


私は、ずっとmixiは何か儲けることが出来るのではないかと、ずっと考えていた
のですが、その答えが東さんのマニュアルには全て書かれていました。

マニュアルを実践し、結果が出たら、また東さんにメールしますね!

この度は、素晴らしい情報を教えていただき、本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------


東さん、こんにちわ〜^^

先週、東さんのリミクシィマーケティングを購入したYです。

実は、今日メールしたのは、マニュアルの???ページに書かれていることを昨
日の夜に実行し、今日の朝、見たら、アフィリエイトが一件成約してたんです。

それで嬉しくなってついメールしちゃいました〜。

私は今まで、HPやブログ、メルマガなんかを頑張ってきたのですが、
全然稼ぐ事が出来ませんでした。

アフィリエイトなんて、実は、一個も売れたことなかったんです・・・(涙)


というか、アフィリエイトが一件成約したときって、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

私なんか、管理画面にログインして、ログアウトして、5分後ぐらいに夢なの
じゃないかと思ってもう一度ログインして、見てみたら、ちゃんと報酬が入ってて、
朝から一人でニヤニヤしてしまいました。

すいません、たった一つ売れただけなのに、こんなにはしゃいじゃって。

でも、本当に嬉しかったんです。

それだけをお伝えしたくて。

これなら、毎日1万円、月収30万も夢ではないですね。

東さん、本当にありがとうございました。


PS

私は今大学生なのですが、これで本当に月収30万円稼げるようになったら、
今まで目指してきた進路が大幅に変わっちゃいそうです(笑)

-------------------------------------------------

東さん、いえ、東師匠と呼ばせてください。

Gです!

いやあ〜、毎日ガツガツ稼がせてもらってますよ〜!!

今まで、どんな情報買っても、実行できなかったり、途中でやる気がなかったりして
続かなかった僕ですけど、東師匠の商材を買って早速実行してみたところ、
いきなり2件も売れてしまいました〜。

なので、もう商材代を取り戻してしまいました。

てか、まだ東師匠の商材を買ってたった4日なのに・・・

恐ろしい・・・

てか、東師匠、一つお願いがあるのですがいいですか?

「この商材売るのやめてください。」


こんな事言っちゃうと、嫌なやつだなと思われるかもしれませんが正直に言います。

「ライバルを増やさないでください!」

東師匠の商材は素晴らしいのですが、やっぱりやる人が増えちゃうと・・・

僕はそれが怖いんです。

東師匠を信じて購入した僕らの先行者利益を守るためにも、
お願いします。


-------------------------------------------------

まだまだ、ここでは書ききれないほど、たくさんの声がよせられて
いるということです。


昨日も書きましたが、私自身、新たなジャンルに進出する大きな
チャンスを得ることができました。


ちなみに、東さんによると、このE−BOOKは規定数に達し次第
値上げされるとの事です。


明日なのか、明後日なのか、わかりません。
規定数に達し次第突然値上げになるとのことです。


更に、東さんが言うには、

「現在、私は数十人ものmixiで稼ぎたいと思ってらっしゃるクライアントを抱え
ています。
クライアントの方々のサポートがおろそかになる可能性が生じた場合、
商品の販売を突然ストップする場合もあります。
販売終了後に欲しいと言われても再販売は出来ませんので予めご了承下さい。」


との事です。

既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】




SNS・mixi(ミクシィ)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。