月に10万円くらいなら、稼ぐのは難しくはありません:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

月に10万円くらいなら、稼ぐのは難しくはありません


おはこんば〜♪
なべつぐです。



メルマガアフィリエイトで、月に10万単位を稼ぐためにやること。


それは、


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する



以上、これだけなんです。


トップアフィリエイターと呼ばれている人の手法。

この方法で、高い効率で稼いでいるのです。



実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


本当に、これだけ。



だから毎日15時間以上寝て、
しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、

でも1億円も稼げたんですね。


リストの数が1000程度でも、きちんと教育すれば、
誰だって1年で100万円は稼げます。



売るものを決めて、

その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、

そのリストを教育して、売る。

「売る」というか、「紹介する」だけです。



それだけです。


リストの数も、1000から多くても5000くらい。

1万とか2万とか、集めることができたらもちろんいいのですが、
大切なことは、「属性にあった」リストです。


「商品をほしそうな人たちのリスト」を集めることです。


実は、ほとんどの人が、この段階で失敗しています。

以前も書きましたが、なんでもかんでもリストを集める

「数さえ集めればいい」というケースです。


興味のない人に、いくらいい商品を紹介しても
買ってもらえる確率は、0に近いでしょう。


これでは、メールを送ること自体、何の意味もありません。

貴重な時間と労力を無駄にするだけ、捨てるようなものです!


なので、複数の商品を扱いたいのなら、その数だけの属性が必要です。

それでも、


1000くらいのリストなら、数ヶ月で集まります。

そして、月に10万円くらい稼ぐのは、それほど難しくはありません。



1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


ということ“だけ”を考えていてください。


属性さえ合っていれば、何を売るのでも関係ありません。


・投資商材だろうが

・恋愛商材だろうが

・ダイエット商材だろうが

・楽器がうまくなる方法だろうが

・ガーデニングの方法だろうが

・サプリメントだろうが

・食品通販だろうが

・化粧品だろうが

・アフィリエイトだろうがなんだろうが、



そんなもの もう何も関係ありません。


これは、あらゆるビジネスにあてはまる、究極の方程式です。

ネットでもリアルでも同じことです。



時代が変わり、ネット環境が変わったとしても、

リスト戦略は、どこでも、いつでも、誰もが使える方法です。

自分の持っている全てのメディア、ブログ、サイト、メルマガ、SNS、
購入者リストに、「リストを集める窓口」を設置しておくことです。

あとは、勝手に集まってきますから、それを属性で分けて管理します。



日々、リストを集め続けることが、収入につながっていくのです。




メルマガアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。