メルマガ読者が多いから「売れる」とは限らない:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

メルマガ読者が多いから「売れる」とは限らない


おはこんば〜♪
なべつぐです。



今日から、リストの教育の仕方について話していきます。


 ものを販売すること


 アフィリエイトが一般的になってきたというものの、
 ほとんどのアフィリエイターは稼げていないのが事実です。


 リストの教育の前に、購買者、消費者意識を考えてみます。


 ものを、「買う側」の思考の流れを簡単にしてみました。



 商材を知る

   ↓

 「どうしようかな」

   ↓

 「自分では、いいかなとは思うけど・・・」

   ↓

 「買ってもいいけど」

   ↓

 ○○さんも買ったみたい


   ↓

 「でも、私に必要かな?」

   ↓

  ○○○○円!!

   ↓

 「う〜〜ん、値段が ・・・」

   ↓

 「○○さんが言うのなら・・・」

   ↓

 「思い切って申し込もう」

   ↓

 読んでみる

   ↓

 「ここまで書いてあるのか」

   ↓


  お得感(^_^)v


 

 商品を知ってから、あなたのお手元に届いている
 のではないでしょうか。



 実は、私の知人や親しくしてもらっているメルマガ者の方に
 情報商材のアフィリエイトをお願いしました。


 中には、1万部を超えるメルマガでも紹介してもらいました。




 その結果 ・ ・ ・




 どうだったかというと



 

 うん、うん、いい感じで ・ ・ ・



 とはいきませんでした。



 1万部を超えるメルマガも上位ではありませんでした。




 メルマガ読者が多いから「売れる」とは限らないのです。


 部数が少ないメルマガの方が売れてたりします。


 一番よく売れたのは、私自身のメルマガを通してでした。

 しかも、圧倒的に数が違います。


 この結果を、あなたならどう分析しますか。



 文章が特別上手だとは思わないのに、売れるメルマガがあります。

 では、「なぜ?売れるのか?」


 そこに、「リストの教育」という販売戦略があります。




メルマガアフィリエイト

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性別:男性
職業:自営業
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