アフィリエイトで成果を出す基本中の基本:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトで成果を出す基本中の基本


おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトでも情報販売でも、成果を出すために最も大切なことは



「欲しい人に 欲しいものを紹介する」


これさえできれば、商品は勝手に売れていきます。


シンプルですね。


これは、アフィリエイトで成果を出す基本中の基本なのですが、

この基本を忘れてしまって、やっていない人が多いです。


「とにかく売りたい、稼ぎたい!」

「早く、楽して稼ぎたい!」


こういう考えから、とにかくメールで煽りまくり

属性も考えないサイト作り


これでは、無駄な労力を消費しているだけで
ほとんど効果はありません。


「欲しい人に 欲しいものを紹介する」のであって、

「誰にでも売り込む」のではないのです。




その方法のひとつとして、リストを集めることを話してきました。

そのために、今ではたくさんの無料レポートスタンドが
立ち上がっています。


無料レポートをダウンロードしてもらいハウスリストを獲得する。
この方法自体は、今ではとても一般的になっています。

そして、効率もかなり高いです。


反面、1人の読者が複数の無料レポートをダウンロードしています。
ですから、レポートの内容も問われるようになっています。



無料レポート配布サービスとしては、以下のものがあります。

まだ登録していないところがあれば、絶対に利用しましょう。
無料・タダでリストがあつまるのですから、利用しない方が損です。


● メルぞう

● スゴワザ

● レポートGPS

● 無料レポートランキング

● まぐぞう 

● Xam(ザム)

● Free-book(フリーブック)

● メルマガランキングサイト『メル王』



ただ、気をつけて欲しいことがあります。

無料だからといって、内容のないレポートでは、
メルマガを出せば、すぐに解除されるのは分かっています。

そんなリストばかり集まっても意味がありません。


「濃いハウスリスト」は、あなたが読者に感謝されて
読者がお得感・メリットを感じたときに集まるものだと思ってください。


稼いでいる情報起業家やアフィリエイターというのは、
有料でも売れるくらい中身の充実した「濃い無料レポート」を配布しています。


最初から内容の濃い無料レポートを用意する必要はありませんが、
アフィリエイト・情報販売戦略の中では必ず必要になってくるスキルです。


先日、リストをふるいにかける作業が大切になります
といいました。


ですが、はじめに内容のあるレポートを配布することで、
あなたの信用度が高くなります。


「この人のメールなら、読んでみようかな・・・」

こう思ってもらえたら、しめたものです。


何も難しいことをレポートに書く必要はありません。


あなたの無料レポートを読んだことによって、


・初心者の方がはじめてブログを公開できた

・記事の書き方が分かった

・ASP登録とアフィリエイトリンクの貼り方が分かった

・レポートではじめて○○ができた


このような結果が出ることによって、
あなたのレポートをダウンロードした人は、
まちがいなく、あなたに一目おく、いや感謝までされるかもしれません。

その後は、多分、あなたの言うことに注目するはずです。


そうなれば、あなたの商材、あなたが薦める商材を
買ってくれる確率がかなり高くなります。


いろいろな情報に振り回される時間があれば、その時間を
無料レポートや記事の作成に使いましょう。


楽しんで記事を書いたり、コンテンツを充実させていくことを
集中してください。


「アリとキリギリス」の話ではありませんが、
目先の現金よりも、もっと大きな資産を作っていった方が賢いです。


小手先のテクニックで一時的な集客を集めるよりも、
自分のサイトが好きになるくらいに育てていきましょう。




メール・メールマガジン

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。