あなたから商品を買う理由がありますか?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

あなたから商品を買う理由がありますか?!


おはこんば〜♪
なべつぐです。



 ネットビジネスの場合、「商品ページ」にアクセスを集めること
 が最大のポイントです。



 ユーザーの目的は、


 「その商品について知りたい」

 「その商品を買おうと思っている」

 「その商品をどこから買うか選んでいる」


 ということでしょう。


 ユーザーが、その商品について関心があるのです。



 なので、興味・関心のある顧客のアクセスが重要になります。
 それさえできていれば、あとは必然的に商品は売れていきます。


 アクセスを集める方法の1つ目は、リストを集めること。



 そのまえに、よく考えてみてください。


 商品を「買うか、買わないか」は、
 お客さんが決めることであって、自分ではありません。


 どうしても、それを忘れてしまいがちなんです。


 事実、その商材の方向性や売り方が間違っていれば、
 1つも売れないことだってあるのです。


 巨大なマーケットであるインターネットビジネスといえども、
 そんなに甘くはありません。


 多くの方が、この手順でビジネスをしているので、失敗しているのです。



 この時点では、100パーセント売れるとは限らないのです。

 まだ、売れる確率は、よく見ても50パーセントくらいです。



 「な〜んだ、結局、売れないのか?」


 
 安心してください。


 50パーセントから限りなく100パーセントにできる方法をお話します。



 なぜ、90%以上の人はネットで稼ぐ事が出来ないのでしょうか?



 それは、


 「興味のない人に対して商品を売ろうとしているから」


 です。



 例えば、花粉症の症状のない人に、花粉症対策グッズを紹介して、
 買ってくれるでしょうか?


 これは、ちょっと極端な例もしれませんが、
 花粉症対策グッズは、誰に売れば売れると思いますか?


 それは、当然、花粉症の症状を治したいと思っている人です。


 花粉症対策の必要がない人に、花粉症対策商品を売ろうとするから、
 頑張って「買ってください」と説明したとしても売れません。


 はっきり言って、これで買ってもらえることはまずありません。



 100%無理でしょう。


 「ものを売る」ということは、それだけ大変だということです。



 花粉症対策商品を売るためには、

 ・花粉症対策のメリット
 ・花粉症対策商品の効果
 ・花粉症対策商品を使った体験談

 などを、その方に必死で説明する必要があります。


 そして、例え、どんなに必死になって説明しても、
 はじめから花粉症対策に関心がない人の考えが、
 急に変わるようなことは、まずないのです。


 あなたにも、そんな経験があるはずです。


 自分では気づいていないかもしれませんが、
 要らない人に商品を売ろうとしていることがあります。



 人は、大抵、自分の興味のないことについては、
 なかなか耳を傾けようとはしません。


 ですから、はじめにも言ったように、「説明をしてはいけない」のです。


 これが、ネットビジネスにもいえることなのです。


 では、この花粉症対策商品を売るにはどうしたらいいと思いますか?




  答えは、簡単です!







 花粉症の症状に悩んでいる人、なんとか花粉症を治したい!

 という人に”紹介”すればいいのです。



 はい、花粉症の症状に悩んでいる人のリストを集めること です!

 
 あなたのサイトに、花粉症の症状に悩んでいる人を呼び込むことです。


 では一体どうやって 集めるのか?


 次は、その話をすることにします。




ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。