初心者が情報商材のメルマガアフィリで稼ぐには、いくつかのポイントがあります。(メルマガ):ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

初心者が情報商材のメルマガアフィリで稼ぐには、いくつかのポイントがあります。(メルマガ)


おはこんば〜♪
なべつぐです。



 素人でも一番稼げるアフィリエイトとは何だと思いますか?



 それは、


 ・メールマガジン(以下メルマガ)を活用した稼ぎ方です。

 ・「情報商材のアフィリエイト」です。



 いわゆる「儲かる系」の情報商材を扱います。

 これをメルマガで紹介し、アフィリエイト報酬を儲けるのです。


 「ええっ、メルマガ・・・」

 「メルマガなんて持ってないし・・・」

 「私にはメルマガなんて書けるわけないから無理!」



 でも、ここでよく考えてみてください。


 幸いにも、あなたと同じことを思っている人は少なくありません。
 「メルマガは難しい・めんどくさい」という考え方が蔓延しています。


 その考え方が蔓延しているおかげでメルマガの発行人数は限られており、
 発行している人間だけがキャッシュを得ているのです。


 なぜなら、メルマガは一度やってさえみれば難しくもなんともないから。
 楽しくて楽しくて、面倒だなんて思いは出てこないからです。


 メルマガで大変なのは最初だけなのです。


 その壁さえ乗り越えれば、アフィリエイトサイトを作るよりも早く、
 それ以上の結果を出すことができるのです。


 実は、私の仲間にとって特筆すべき「事件」がありました。

 まぐまぐに1度に5誌申請して、その5誌が全て「100%承認」されたのです。

 まぐまぐから100%承認です!


 そのことがあってから、まぐまぐに承認されるには、「審査基準」をきちんと
 理解した上で申請すること、「5つのルール」と「8つのコツ」を理解して
 メルマガを作ればいいということが分かりました。


 もっと詳しく知りたい方は、この無料レポートをご覧ください。

 『100%承認されたノウハウを公開!
 まぐまぐから承認されるメルマガ発行の秘訣』
 http://mailzou.com/get.php?R=1331&M=4801


 そして、メルマガをまだ持っていない方は、まぐまぐから発行申請を
 行ってください。

 「まぐまぐ」(発行申請ページ)
 http://www.mag2.com/crecre/magadd.html

 まぐまぐ発行申請は、【無料】(タダ)です!
 お金はかかりません。


 また、メルマガの発行の仕方が分からないという方は、
 この無料レポートを参考にして下さい。

 『実録!動画で完全解説!メールマガジンをはじめよう!その1
 「発行者登録手続き編」』
 http://tinyurl.com/vqefa



 実は、初心者が情報商材のメルマガアフィリで稼ぐには、
 いくつかのポイントがあります。




メルマガアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。