売れる商品さえ用意しておけば、必然的に売れます:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

売れる商品さえ用意しておけば、必然的に売れます


おはこんば〜♪
なべつぐです。



ここのところの不況によって、日本の経済は低下し続けています。


その影響もあって、12月といえば、歳末景気があるのですが、
今年の12月は、消費の低迷が続いています。

そんな中で、唯一消費が上がっているのが、通販業界
ネット通販です。

ネット通販のある分野は不況知らずで業績を伸ばしているそうです。

不況になると企業は3Kの削減をしていきます。

・広告費

・交通費

・交渉費

一番目をつけられて、削減対象になるのが「広告費」です。

その影響で、この度の「Googlアドセンス騒動」もあったようです。


ネット業界の発展は、この「広告費」をつかった広告によって
支えられているといってもいいんですね。

アフィリエイトにしてもアドセンスにしても、広告収入です。

消費は落ちたといっても、必要なものは売れます。


なので、いかに、効率よく広告費を使っていくか
黒字になるような広告運営をしていくことが大切です。


また、まだまだ広告の効力はバカになりません。


「お金を使ってまで・・・」

こう思っている人は、大きく稼ぐことは難しいといえます。

まずは、無料の方法で「資金」を貯める。
そして、貯まった資金を広告宣伝費に使う。

そこで得た収入を、さらに広告費に使う。


大きく稼いでいるトップアフィリエイターは、
ほとんどの人がやっています。


メールを使っている人は、1日にいろいろなメールを
受信していると思いますが、半分以上は広告メール
になっていませんか。


「ものが売れる」という条件は、不況にかかわらず、
変わることはありません。


・売れる商品

・買いたいと思っている消費者

・売れる時期

・売れる場所


この4つが、ぴったり当てはまったときに
商品は売れます。

ネットの世界でも同じことです。

というか、ネット通販では、こちらから呼ばなくても、
「買いたいと思っている消費者」の方から訪問があるので、
売れる商品さえ用意しておけば、必然的に売れるということです。


今年もあと、3日。

2009年のスタートダッシュに向けて、今から準備をしておきましょう。




ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。