元記事を簡単、確実にリライトする方法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

元記事を簡単、確実にリライトする方法


おはこんば〜♪
なべつぐです。



 あなたのアフィリエイトの方法が間違っていれば
 その方法を続けても稼げません!




 K氏のセミナーDVD
 「記事サービスはアドセンスだけじゃない」

 http://www.rikigaku.com/r/krdvd.html


 11月27日に申し込んで、昨日届きました。


 やはり、ライブ映像は違いました。



 情報商材はテキストマニュアルが多いのですが、
 読み方によって解釈が違ってくるので、

 自分ではよかれと思ってやっていることが、
 実は、全く効果がないことだってありえます。


 その点、映像ではダイレクトに、そのまま見られるので、
 何を、どのように、どれくらいの量や時間やるのか

 はっきり分かります。


 さて、このK氏のセミナーDVD。


 さすが、毎月アフィリエイトで500万を下回ったことがない。

 K塾の塾生には100万プレイヤーが30人近くいる。


 それだけ、やっていることの質、量のすごさが分かります。


 私もまだやっていないことも知ることができました。

 結構気づかないことってあるんですね。
 ちょっとした工夫、一手間加えるだけで、
 アクセスも増え、収入アップになるのです。


 この中でスゴイのは、

 K氏がブログ記事を”実際に”ノートパソコンで書いている様子が
 映像になっていることです。


 記事サービスで配信された記事、これはかなり多くの人が
 利用しているサービスで、実は私も使っています。


 その”元記事”を、実際にリライトしながらキーボードを
 打っていきます。


 なるほど!

 これなら、”オリジナル”記事の作成は簡単です。

 ツールに頼るより、確実にリライトが完成します。


 
 K氏のセミナーDVD
 「記事サービスはアドセンスだけじゃない」

 http://www.rikigaku.com/r/krdvd.html


 3,150円で手に入るノウハウとしては
 かなり価値が高いDVDです。




記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。