伝説の商材が、ビッグな特典付きで無料です:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

伝説の商材が、ビッグな特典付きで無料です


おはこんば〜♪
なべつぐです。



「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

http://www.rikigaku.com/r/wasakisaka.html


この商材を知っている人なら分かると思いますが、

これが、伝説のレポート「情報起業解体新書」として
2006年12月に公開されました。


そして、たった1週間で14000人にダウンロードされ、
そのまま封印されていたんです。



この、伝説のレポート「情報起業解体新書」が
再び公開されることになりました!


11月1日から11月15日までの期間限定で
ダウンロードできます。


http://www.rikigaku.com/r/wasa60.html



この中にも書いてありますが、


「情報起業解体新書」は、2年前に開催していた、
「情報起業家育成スパルタ強化合宿(スパ強)」という
会員制コンサルティングサービス(会費30万円)で
使っていた教材をもとして作られたものです。


この実は、2006年5月からはじまりました。
半年間の強化合宿です。



実は、私の仲間も、その受講生の一人です。






http://www.rikigaku.com/r/wasa60.html


この中に、「受講生の声」が載っていますが、
私の文も、中ほどに掲載されています。



スパ強受講料は、30万円です。

入熟時に30万円の一括払いです。


結構勇気がいりましたけど、今でも生きたスキルとして
おおいに役に立っていますから正解でしたと語っています。



その塾の講師が、和佐さんと木坂さんだったのです。


情報起業初心者が、

・全くのゼロから1ヶ月で50万円以上売り上げ
・情報起業家として1人立ちすること

がねらいの塾です!



そして、塾のバックアップ、和佐さんと木坂さんの指導で
情報起業を始めました。


その結果は、
ゼロからスタートして3ヶ月後には、どうなったかというと...












はい、




100万円以上の収入がありました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、継続的に6桁の収入が。



塾生の中には、1000万を超える人も出てきました。



受講費が30万円でしたが、簡単にペイできました。



その塾のノウハウを、さらに強化しレポートの形にしたのが、
「情報起業解体新書」なんです。



実はこれだけのものが、”おまけ”なんです。



本体は、


「60日で情報起業」



今から120日以内に月収500〜1000万円を
“継続的に”稼ぐシステムを作る最も簡単な方法


をまとめたPDFです。



私は、塾生でしたので、そのノウハウは2006年に
リアルタイムで聞いていましたが、本当に簡潔にまとめられ
今でも全く問題なく使っています。


ビジネスの基盤というか基本はバッチリ学べます。

というか、これを知らないでアフィリエイトとか
情報販売をしているとしたら、かなりの損をしている


といってもいいですね。



この「60日で情報起業」と「情報起業解体新書」が
今なら、【完全無料】でダウンロードできます。


http://www.rikigaku.com/r/wasa60.html


ただし、11月15日までの期間限定なので
早い方がいいですよ。




情報起業・情報販売

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。